« テスト | メイン | 犯人は... »

2014年12月11日

ついうっかり!

ええと昨日から大変なコメントスパムの嵐を被弾していましてね。はい、いちいちメールが来るのでもう大変。スパム対策のプラグインとか、有効にしているはずなのにまったく効きません。これどうしたものか。

いやあれですよ。いまだにMovable Type3.xなんてつかってるもんだからアレですか。脆弱性をつかれましたかなんてレベルじゃないなこれは。

ということでっ。ちまちまSPAM削除しつつバージョンアップして一気に6.0.6。すごいですねこれはびっくりだ。いろいろ進化してますな。少しこれからこのサイトもなんとかしていきましょうか。単にシステム移行させただけですから右サイドとか死ぬほど時代錯誤なことになってますしね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/923

コメント

PiloWebPro
READY! (笑)

わはは

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)