« さよならiPhone | メイン | 歴史は繰り返す »

2013年11月21日

おかえりiPhone

先日グッパイしたiPhone。いや、自分の車のカーオーディオで、とうとう使えなくなったというだけなのですが。長い付き合いでしたがさようならしました。

それから約ひと月弱ですかね。iOSも7.0.4となり、なにか根拠の無い胸騒ぎがしました。そこでふとカーオーディオにつないでみました。

つかえるでないですか。

どうしたことでしょう普通に聞けます。相変わらずmusic.appには出てきませんが、カーオーディオ側からはPodcastを含むスマートプレイリストを制御可能。つまりこのエントリの段階まで回復したという形です。

ま、何度もいいますが聞けてること自体が偶然の産物みたいなものなので、いつまたどうなるかわかりませんけれど、またこいつとの日々が始まりました。めでたしめでたし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/920

コメント

なんだかよくわかりませんが、とりあえず良かったですね(笑)

なんだかわかりませんが良かったですw

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)