« IOS7 | メイン | さよならiPhone »

2013年10月25日

10年

そして今気がついた。このblogの最初のエントリの日付が2003年10月17日。

10年経ってた!

あまりのことに首を吊りそうになりました(物騒なこと言ってんじゃねーぞ)

10年つったらあーた大変じゃないですか。最近はいい感じに放置して年イチ更新だからいいですけれど。サイドのリンクなんて骨董品みたいじゃないですか。知ってますかMT4i。うわあ。

なんかあれだ。だいぶ動揺したのでそのうちこのサイトどうにかなるかもしれません。悪いことに(悪いのか)サーバースペースとドメインは更新してあるんです。

でもきっとiOS8.0が出た頃に「お久しぶり」とか言ってる可能性がイチパンですけれど

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/918

コメント

10年すげ~!
と思って自分のサイトみてみたらあーた!(誰だよ)
2004年10月17日が最初のエントリでしたよ。
なんという奇遇。

おおおっそれは奇遇!
おたがい年もとるはずですねw

お久しぶりです。
10年すげ~!
と思って自分のサイトみてみたら奥さん!
私も10年前でしたわよ。
あぁ、10年も経ったのか〜。(遠い目)

おおっ反応遅くてすみません。
10年仲間ですね〜おめでとうございます。
さらに10年後はどうなってるんでしょうw

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)