« 報告 | メイン | iOS6 »

2012年3月 8日

速報

iOSが5.1になりまして、メジャーアップデートですね。

世間ではSiriの日本語対応が話題でして、なかなかカッパ族としては楽しい限りですが(なぜ)
Siriこだま

それはそうと当サイトとしてはそんなことよりあれですよ。

祝スマートプレイリスト問題解消

はあああ、長い道のりでしたな。

しかし一方でこんな話もありますのでアップデートは自己責任でどうぞ。

【重要】iOS 5.1 にアップデートするとセットアップ画面でループする問題について。

[2012.3.9追記]

あああっいま確認したら解消していないじゃないですか。

おかしいな。昨日見たときは確かに肺浸潤にちがうって何度言ったらわかるかな配信順に並んでましたが、あれはたまたまだったのか。むーん。

道のりは長いぞ。先走ってすみませんでした>各位

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/915

コメント

解決?!まじすか?
キタコレ。

えーと…と思って今もう一度確認したら…直ってないじゃないですかっああああ。すみません訂正を追記します。

治ってないですよねえ... もうやる気がないと見た。

5.1.1治ってません。以上。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)