« お恥ずかしい… | メイン | iOS4キタ!! »

2010年6月17日

最近のスマートプレイリスト様

また大変にご無沙汰を。もう最近はツイッターばっかりにうつつを抜かしていましてねぇあっはっは(なに笑ってる)

さて。

賢明なる読者諸氏はお気づきでもありましょうが、なぜ久々に出てきたかと言いますと、本日6/17にiTunes9.2がリリースされたからですね。もう当blogネタはこれだけですんでねーえーえー(ちょっと泣く)

そしてですね、前のエントリー以後ちょっと気がついていたことがあって、どこかの時点でまたスマートプレイリストの曲順が反映されなくなっていますよと。なんでしょう根が深いのかなあ。

もう言い飽きましたけど、力技があるのでなんとかなっているのですが。

で、9.2。

まあ主眼はiOS4.0への対応だそうですがちょっとメジャーアップデートなのでどーしたもんかいなーと思いましてやや期待。しかし結果は同じorz

久々にblog更新のネタをもらったからよしとしましょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/907

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)