« これまたひさびさの | メイン | じつに久々にPCを組んだ »

2010年3月 4日

Gadget Users Niigata 1st Meeting

いやあ出遅れた。もうそろそろ一週間たつじゃないですか。それは2/27土曜のことでした。Star-Moさん主催のオフ会があったわけですよ。

gadgets

このてのオフ会大変に久々でしたので、えらく堪能いたしました。ええもう楽しかった。びっくりしたのは当日まで参加されることをうっかり知らなかったんですがpocketgamesのひらぱーさん参加。しかもバイクでやってくる。猛者だ。

なんせ商売するくらいのヒトだ。いろんなガジェットが次々と繰り出されます。なんかアレですがワタシもPalm Preがやっぱり気になった。ううむ。はじめてTreo90にさわったあの晩(なんか変?)を思い出したりして。

この日はそのひらぱーさんをはじめ、首都圏や秋田など、遠くからやってきた方が多かったのも嬉しいしだい。Star-Moさんの会場チョイスもよく、新潟を堪能してもらえたのでは、と思います。

それにしてもみなさん早々にプログアップされたりして素晴らしいですね。charuさんのとこ、そしてNo Mobile No Life.さんとこ。あー今頃書いてるワタシが変ですか? まあいいや、くわしくはそれらの方々のところをご覧いただいて(おい)

ゆるやかに定例化しそうなので、今回参加できなかった方も次回是非ね。楽しいですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/902

コメント

あまりお話ができませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。

いえいえどうもこちらこそ今後ともよろしくおねがいします。

新潟万歳!
また遊びに行かせてくださいね。

ひらぱーさん、どうもでした。また是非是非いらしてください。今度はもっと雪のあるときにwww

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)