« オフ会だよ!全員集合 | メイン | Gadget Users Niigata 1st Meeting »

2010年1月30日

これまたひさびさの

最近久々にゲレンデにかよっております。昨シーズンはまったく行けませんでしたので久々。近場にポツポツと。

胎内スキー場

デジタルハリネズミで撮ると、いつの時代のゲレンデだよって感じですね。

白黒

白黒だとさらに。てなんの写真かこれじゃよくわかりませんなw

空いてる

しかしながらこのすき具合。すいていると滑りやすいけれど、経営が心配になります。

まぁこの日は暖かくなって雨やみぞれがふる悪天候だったから、ということもあるのでしょう。あ。場所は胎内スキー場。

今季あと何回行けるだろうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/901

コメント

いいなぁ〜
近場にあるなんて・・・
我が家はここ十数年行っていません。
気持ちは有るのですが、帰りを考えると・・・くじけてしまいます(笑)

へへへ良いでしょう。
そうですねえ、首都圏からだと一大イベントですからねえ。

1枚目の写真をみて「浅間山荘事件」という単語が出てきました。(汗)

確かに!
なぜそう見えるんでしょうね。
すると二枚目は警察のスナイパーかw。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)