« 買ったった | メイン | 謹賀新年 »

2009年12月27日

お買い得、だったの?

ちょっと前にこんなのを買いました。

えーよくある手回し充電式のラジオです。じつは以前持っていたヤツをこわしてしまいまして。充電用のアームを折ってしまいました。意外と力がかかりますのでねぇ。気に入っていましたのにね、こんなやつでしたが

で、なんか良いのがないかとそれとなく物色していたのです。で、こいつをみつけた。デザインもなかなかいいですしね。アームの回転もスムースだ。折っちまった直後だけにこれ大事です。

そしてなんといっても安かった。新潟のビックカメラで740円だったのです。

やや。ネットでみてみるとどこも3000円台くらいで売ってますな。あれー。いいのかな。値付け間違ってませんか。たしかに740円でしたよ。

てまわし充電ラジオ
これですよ。同じものですよねえ。

超強電界の我が家でもきちんと各局分離しますので、基本性能はしっかりしてます。つーことはそうそういい加減な安物チップを使ってるわけでもないと。んー。ますますなんで740円なのかわからんです。

ひょっとして、そうとうのお買い得だったのかもしれません。三田九郎助さんの贈り物?(なんだよそりゃ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/897

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)