« アップデートしたけれど | メイン | 例の件 »

2009年10月27日

犬用

犬用のカッパっつーのがありますな。えーこんなの。

あーすいません無駄なアフィリエイト。だがしかし。犬用カッパというのがこんなのばかりだと思ったら大間違いだ。…と、思い知らされた。

犬用カッパ

ワンちゃんのお気に入り!!だそうだ。「たのしいよ♥」んーそりゃあ楽しかろうよかっぱだからな。

犬用おもちゃ「お座りカッパ」。なぜ犬にカッパであそばせるべきだと思ったのか。メーカー担当者に是非きいてみたい。ああ聞いてみたいぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/892

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)