« iPhone OS3.1とiTunes9で… | メイン | 血圧手帳公開っ »

2009年9月16日

いっつ・あ・れじぇんど

ひげフレディーさん鶴丸さん、こんなのでましたけれど…

世界伝説全集を紐解くと、「とらじろう」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「とらじろう」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

とらじろうの部屋は、人が想像できる汚さをとうに超えている。

(425ページ 25行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

とらじろうはウンコを投げられてさえ「エンガチョしてるから大丈夫」と強がる。

(725ページ 9行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

とらじろうは死刑宣告を受けたが「アッシは死刑とかそういうガラじゃないんで(照)」と言って逃げ切った。

(225ページ 23行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

とらじろうほどの者ならば、すぐに小野妹子が男だと気づくだろう。

(225ページ 25行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

こっちで見た方が楽しいかしらね。伝説1なんか「うんうんそのとおりだ」と納得してしまったじゃないかよオイ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/887

コメント

あ、おやりになったんですね。
伝説は5つが定番かと思ったら
4つというパターンも有るんですね。
それにしても死刑宣告の逃げ切り方が素敵すぎます(笑)

ひげさん、どうもです。
あ、その逃げ方もなんか自分やりそうで…w

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)