« スマートプレイリスト解決編 | メイン | iPhone OS3.1とiTunes9で… »

2009年9月 5日

心より応援したい

えーっと先日iPhoneをとうとう買いましたと書きました。ワタシは頑固にPalmを使い続けているのですが、そろそろPIMなどちょこちょこと移行させていこうかと思ったりしています。ええ、そんな気にさせるものを持っていますねiPhone。まんまと乗せられているともいえましょーが。

でもあれだ、WinMobileの端末もしばらく使っていて、そんな気にゃーとんとならなかったのだからなー。あくまでワタシの使い勝手のレベルですがね。

んで。いろいろ今Palmで使っているアプリの代わりになるものを少しずつ探してみますと、健康命な昨今のワタシとしては「血圧手帳」これはずせません。でも似たようなiPhoneのアプリ探すと、なかなか良さそうなものはないのです。

そんな中なんとっ。

入力画面(仮)ができました。
次はグラフ表示画面に取りかかります。

うはっ。作者の橋本さん直々にiPhone版の開発をなさっているまっさいちうだったとはっ

すごいすごい。わくわくするではないですか。上記リンクは7月のその1ですが、今その5までいっていて、9月中頃までに申請したいともおっしゃっていますよ。

これはもう正座して待とうではありませんか。楽しみです。こころから応援しています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/885

コメント

血圧手帳 for iPhone(仮)を開発していますhazelです。
トラックバック & 応援ありがとうございます。
とりあえず、最大の難関だったアプリのアイコンがいい感じにできたので、予定通り9月中頃にアプリの申請ができそうな感じです。
ということで(?)今後とも、よろしくお願いします。

ああっhazelさん、初めまして、いつもありがたくアプリを使わせていただいております。本当に嬉しかったものですから、勝手に応援させていただきました。これからもがんばってくださいませ。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)