« 早まった | メイン | スマートプレイリスト解決編 »

2009年8月 2日

久々の映画館

つーてもまあ今時のシネ・コンですが、久しく足を運んでいなかったなあと。ですがこの作品ばかりは大画面で見て映像を堪能せねばなるまいよと。思い立ちましてね。

行きましたよ剣岳

やーすごかった。映画もすごかったけれどなんと客席がみごとにシニアだらけ。まあ予想はしていたけれど見事すぎ。夏休みとあって他のスクリーンは結構お子様連れも多かったのだけれどここは別世界でした。

映画はもちろん堪能しました。やっぱ大画面と大音響で見れて良かった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/883

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)