« おさむらいさん… | メイン | 久々の映画館 »

2009年6月24日

早まった

先日あれだiPhone3.0がでて、iPod touchでもアップデートできるよだけれどお布施は払いやがりたまえよハハァーン(ナニ人?)。と。んーあれだねそんなにあれこれ活用しているわけでもないけれど、便利になるならいっちょ奮発するか1200円。

おーコピペ。青い枠がきうとではないか。おー検索。こういう基本が大事だよチミ(だからナニ人)

んが。落とし穴はそのあとにあったのだった。カーナビ(兼オーディオ)との接続がめっちゃ不安定ですがな。まったくダメならあきらめもつくが、接続したりしなかったり、まあ不安定。こりゃ困った。このtouchの一番の活用場面が車内でのpodcastとか音楽とかなのにっ。どーしてくれるこらジョブスてめー療養とかいってる場合じゃねーぞ(←最低の人格です)

まあですねー、strada CN-HDS910TDてちょい前のやつですし、公式には2.0すら対応していないのですが…でも実際は2.0でもなんともなかったのでした。それだけにねーうーん。

さらにもいっこ。接続したらしたで、スマートプレイリストの曲順が変。iTunes上で更新順に並び替えても、どうしてもアーティスト順にしかプレイしない。うひゃ。これ、せっかく未聴Podcastが配信順に並ぶようにスマートプレイリストを作っているのになあ。この問題はあれだねー2chでも誰かが触れていた。いずれfixされるのかなー。

ま、いずれにせよ早まった。2.0のままでまったく不都合はなかったのになー。スケベ心を出したばっかりに…。慌てるなんとかはなんとかと言いますな(昔のことわざは大らかだったなあ…てそんな問題ではない)。ま、車内用には昔のnanoでも引っ張りだしてきますか、当面。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/882

コメント

マジで!?
やっぱ替えなくて良かった。

そーいえばちんさんが紹介していた"インスタント沼"。
主人公のお母さんはカッパを追いかけて昏睡状態になるようですね。
気になります・・

んんん、ご参考にしていただけてうれしい限り(泣)

なんと、そんな映画でしたっけ。それは気になりますw

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)