« 本日の捕獲物 | メイン | 初かっぱ »

2008年12月31日

良いお年を

いやもうね、またもやこんな更新間隔。もうしわけない限りです。てことで本年ももう残りわずかなわけですが、さすがに年を越す前にこれだけは触れておきたいと。

ごめん。待った?

 本日、ついに「Project Palm」が発売された。

いやもう12/26の記事ですし今さらで申し訳ないのですけれど。しかも数日前からのカウントダウンも見ていましたし機長さんからメールまでもらったのですけれど。

アレがアレしていまして(どれだよ)今日まで触れられずにおりました。Palm系のサイトではもうひととおり触れられていますし、読後コメントまで出てきている昨今です。タイミングとしては大間抜け。でも触れずにおられましょうか。快挙。

さて、そんなこんなで結局間欠的更新に終始した今年の当サイトでありました。来年も大して変わらないでありましょう。そんな中でもときおり思い出したようになんか書いていきますので、みなさまも心の片隅に止めておいていただけるとありがたいと。いやいや、それすらおこがましいですね。

まその程度のカンジで続けていきますのでどぞよろしく。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/877

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)