« アカッパ君 | メイン | これは楽しいポラドロイド »

2008年11月 6日

プレゼントをもらった

当サイト5周年あんど50万ヒットのお祝いということで、鶴丸さんがこんなものを作ってくださいました。

カッパキーホルダー1
これは閉じたところ。

カッパキーホルダー2
で、開いたところ。なんか泳いでいる感じが良いですね。

いやあ嬉しい。ありがとうございます。手作りモノのプレゼントって、相手のことを考えながら作る、その想いみたいのがこもっていてとてもとてもジーンときます。

ホントはワタシが何か作って読者の皆様に感謝のプレゼント企画をしなくてはいけないのだけれど…ちょっと手作りモノはむずかしいかも。

「カッパラジオ」という名前だけは浮かんでいるんですけれどね。どうするんだよそれ。

ともあれ、ありがとうございました。よよよ(感涙)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/870

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)