« このままでは… | メイン | 大感謝 »

2008年9月28日

新機軸?

前回エントリでそろそろ復活させないといかんと焦ったわけですが。で、とりあえずはカッパネタだろうよと(ラジオネタやpalmネタはどーした)

ところが最近はですね。簡単に目につくカッパグッズなども買い尽くしてしまった感もあり、なかなかこれは、と思うものにも出会わないわけですね。

そんな中で、こんなジャンルのものがあることに気づいた。
カッパゴム

こりゃあれですね、なんていうの、髪をまとめるゴムですねえ。女の子とかが。

どうするんだこんなの。例えば幼稚園に通う娘がこんなのをしていたら可愛いじゃないか。ワタシ子供いないのですが。

まぁそれでも買うんですな。カッパだから。買わないわけに行かないじゃないですかねぇ。ま、これは妻が買ったと。そのくらいは恥じらいもあるのですけれど。

もっともっと買いにくい河童グッズみつけちゃったらどうしましょうねぇ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/863

コメント

もっと買いにくいカッパグッツ・・・
カッパの図柄なショーツでしょうな
(笑)

あっはっは。そんなのあったらいいですねぇ

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)