« カッパ君段原をゆく | メイン | 新機軸? »

2008年9月27日

このままでは…

気がつくとまた放置しておりました。すみませんねぇホントに。

実はそろそろカウンタが累計で50万を迎えそうでしてね。いやもう最近は過去の遺産で食ってまして、昔々書いたエントリが検索で引っかかって、世間様に無駄足を踏ませてしまっているだけの訪問数なんですが。

それでも50万というのはそれなりの区切りなので、なんとかせねばなるまいて。などと力むとまた転けるので、まぁそこそこじんわりと再開していってみましょうかね。どうなるかわかりませんが。ネタはあるけど体力の限界って千代の富士かよ(しかも古すぎるし)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/862

コメント

おぉぉ!本当ですね!もうすぐもうすぐ!

どうもです。そうなんですよ、気がつくとこんなことになっていまして、昨今の記事書かなさの体たらくではみっともないことこの上ないのですが…

記念イベントかなんかできると良いのですが。ハンチャー(©ひげさん)・オフとか(笑)

おぉっ!名古屋オフって事ですか!
では、同じ時間に私もかぶりましょう!
ハンチングを♪(笑)

いやいや。別に名古屋でなくとも、みんなでかぶりさえすれば(笑)

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)