« サーバー移転関係あれこれ | メイン | カッパの買い方 »

2008年6月24日

さわるな危険なモック

ヘンなタイトルでスビバセン

えー、ちょっと前からWILLCOM03のモックを探していたのですが、新潟ではどうもお目にかかれませんでねえ。しかし発売を今週末に控えて、やっと見つけました。

うーん、やはりなあ、キーピッチが狭いなあ。アドエスですら打ちにくいと感じましたのでねえ。どうしようかなあ…

[es]はせっかく先日バッテリ交換したばかりだし…

うーんうーん

しかしなあ…

カッパ色なんですよっ

欲しい。欲しすぎるなあ。さわるんじゃなかった。というハナシですねえ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/856

コメント

大変ご無沙汰しております。m(_ _)m
サイト(blog)は、ずっと拝見させていただいておりました。(^^)

つ CPKB-BT
#http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/40530.html

私もアドエス利用中ですが、
BTドングル付けて、これを利用すると、かなりいい感じです。(^^)

ちなみにWILLCOM03は、カッパ色を事前予約完了済みです。(^^)v
WILLCOM03ならBT内蔵ですから、更にすっきりしますよ。きっと。

かもさん、お久しぶりです。
あ、BTキーボード。そうですねえ机があるような状況ならこれは楽そうな。
てか、そのくらいならもっと大きいキーボードが良いかもですねえ。昔のPalmのストアウェイでしたっけ、あの折りたたみのような。

そうですか予約済みですか…うーん(だいぶ揺れている)

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)