« iPodTouch/iPhoneでPalm | メイン | 単にバッテリがへたっているのではないのかも »

2008年6月 7日

出費が続く

えと。最近W-Zero3[es]のバッテリの減りが極端に早いような。下手をすると一日持たない日も。

で、もっとクリティカルな問題ならアレですがとりあえずはバッテリを交換してみようよと。pocketgamesさんとこにMugen Power バッテリの在庫がありましたので昨晩注文。

そんなこんなで居たところ、本日ペンタックスK100Dに不具合が。突然AFが合焦しなくなりまして。モーターが無駄に数回まわります。別のレンズでも同じなので本体の不具合でしょう。

痛いことに買ったのが昨年5月なので保証はちょうど切れたところ。ソニーかお前は(苦笑) サイトの簡易見積もりではAFがらみの修理は20000みといてくれよと。

まあ仕方がない。ここはK200Dとか頭をよぎらなくもなかったわけですが、そこまでは。ましてK20Dですか。ブルブル。金が湯水のようにあったらいいですけどねえ。で、明日ピックアップしてもらうことに。

うーんなんか出費がかさみます

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/851

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)