« エイプリル・フールにはまだ早い | メイン | かっぱ甲子園 »

2008年4月 6日

ちんさや、Podcast配信

前回の記事で興奮気味にご紹介したFM福岡の番組「ちんさや」。あっという間にblogも出来、Podcast配信も始まりました。

ちんさや ?電脳系FMラジオ

いやあ、聞きましたよ。ちんさんもさやかさんも、最初ちょっと探り合いかな、と思いましたが、そのうち調子が出てきましたねえ。これからがたいへんに楽しみ。期待して聞かせていただきます。

ということで取り急ぎ。

【追記】あのtakkyunさんが、mixiにコミュも作ってくださいましたよ。mixiアカウントのある方は是非のぞいてみて。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3232639

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/843

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)