« 4周年 | メイン | ポストmuchy »

2007年10月19日

いつかその日はやってくる

何ごとにもはじまりがあれば終わりがある。楽しいパーティーだって永遠には続かない。そしてどんなに自分は死ぬような気がしなくても、いま生きているあなたもワタシもいつかは死ぬ日がやってくる。

と、のっけからぐっと大きく出てしまいましたが。皆さんはご存知でしょうか。PalmWareレビューのビックサイト、Muchy's Palmware Review!。しばらく前に更新停止されましたが、過去のコンテンツは見ることができていたのです。ところが数日前から、とうとう見れなくなってしまったようですかわさんのとこで知ったのですが。

サーバーの契約期間が終了したのだろう、ということです。更新停止の時から、いつかはこの日が来ることはわかっていた。でも過去の記事を見ることはできていたので、それ以後も折々お世話になっていたのですね。

本当に本当にお世話になったサイトでした。本当に寂しいです。Palmはもはや過去のデバイスのように思われていますが、海外では新製品も出ていますし、国内でもまだまだ現役で使っている人は多いのです。

いろいろ書きたいことはありますが、うまく言葉が…

うだうだ言っていないで、「ありがとう」と言って見送りましょう。そして、さあ、ますますたいちさんのPalmwareInfoを応援しなくては。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/830

トラックバック

» Muchyさんが消えた… from Check Bouquet
Palmユーザーには必須サイトのMuchy's Palmware Review! [Read More]

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)