« プロとアマについてあらためてかんがえた | メイン | 新潟県中越沖地震、救援物資等 »

2007年7月16日

新潟県中越沖地震

新潟でまたこのようなことが起こるとは思っても居ませんでした…

ワタシの住む新潟市内は、震度4から5くらいで、大きな被害はありません。ワタシの家でも、乱雑に積んでいたものが崩れたり落ちたりしたくらいで、それで大きな破損もなく、皆無事に暮らしております。ご安心ください。

それにしても震源に近い柏崎方面の方は、大変な思いをされていることと思います。こころよりお見舞い申し上げます。

中越地震の時も感じましたが、意外とネットの情報は貴重。とりあえず下記にリンクを張っておきます。

新潟県中越沖地震関連情報(県庁のサイト内)

新潟県災害ボランティア活動連絡協議会

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/814

コメント

おお、ご無事なんですね。新潟と云ったらとらじろうさんのことしかうかばないので心配しとりましたぞな。どうぞ余震にもお気をつけください。

おおお、すいでんさん、ありがとうございます。
ちょっと忙しくなりそうな気配ですが、なんとか乗り切ろうと思います。

ご無事でなによりです。
しかし、またもや新潟だとは…。
お気をつけ下さい。

音っとっとさん、ありがとうございます。九州も台風では大変だったのではないでしょうか。災害という奴は、どうも慣れたくないものです。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)