« 微妙 | メイン | ついにこんなものにまで手を出す »

2007年5月27日

6/2は銀座へGO

ワタクシが細々とKAPPACASTだのこしぱvoiceだのというPodcastを配信しているというのは皆様ご存知?なのだろうか。まあホントに細々で平気で数ヶ月休んだりする(とくに後者)ので知られていなくても当然かもしれない。内容ときてはじつにくだらない意味のないものなのでなおさら。

しかしそんなワタシでもPodcasterのはしくれ。半年に一度のPodcasterのお祭りPodcast Summitがまた行われるとあっては、尻がむずむずしてくるというものではありませんか。

250_250.jpg

【日時】2007年6月2日(土)13:00-14:30
【場所】Apple Store Ginza / 3Fシアタールーム
【料金】無料
【定員】先着80名様が着席可能、以後立ち見となります

詳細はこちらを是非。イベント本体のステージ上のトークでは、ワタシもよく聞かせてもらっているくどうっちさん(Bonchicast)やコーヌさん(TaraChannel!)などがあーだこーだいじられるらしい。えーといじる側はヒロエモさんとか南部さんとか。ああっなんか南部さんに是非会いたいではないですか。最近のイチバンのお気に入りなのですよ。

そして、なんとあのSNOOPのライブもっ。

ステージには昇らない方々も、ワタシが日々楽しく番組を聞かせていただいている方々がたくさん来られるそうな。鶴丸さんとか、Palm介さんとか、Todokichiさんとか、高田潜水艦さんとか、さらみさんとか、って書いていくとPDA系ばっかだなっ。あ。失礼ながらいま昭和荘でしかお声を拝聴していないのだけれどF-1さんや1103さんも来られるのかな。

そしてですね。なんとちんさんも来られるようになったみたいですよ

てなことで、これは行かずばなるまいて(どこのヒト?)。

実はワタシちょっと行けるかどうか微妙だったのですが、障害もなんとかクリアされました。翌日があるのであまり遅くまではちょっとナニですが、懇親会にも出ますよ。どこかスミの方でひっそりしてようかと思います。この巨体がひっそりできるスペースがあればのハナシだがなっ(ほっといてくれ)

ということで、是非6/2は銀座でお会いしましょう。あ、もちろんPodcast配信してはいなけれども聞くのは好きって方ももちろん。前回・前々回もそう言う方もたくさん来ておられましたよ。Podcastってなんだよ、という方もちょっと来てみてはいかがでしょうか。こんな変な楽しい人たちが世の中には居るのだなあ、と感慨深いこと請け合いであります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/804

コメント

o(^^)o もうやっと再会出来ますね!なんだかんだで、二度三度とすれ違いばかりでしたから、お会い出来るのを楽しみにしております!

鶴丸さん、どうもです!
そうですホントに久々ですねえ。楽しみです。ワクワク。体調万全で向かわねば!

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)