« 変わるものと変わらないもの | メイン | 究極のレトロPalm »

2007年3月31日

よんじゅうまん

うあっ。うっかりしていましたらね、どうやら木曜か金曜あたり、当サイトが40万ヒットを計上したようであります。

や、ホントにビックリしました。うかつでございました。心の準備がナニもなかったので動揺しておりまする。

しかしまあ最近はホントに間歇的な更新ですのに、申し訳ないことしきり。コンスタントにRSSを取得して下さる方もそこそこおられ、嬉しい限りです。ここまで続けて来られましたのも皆様のお陰です。ありがとうございます。

さてさて、これを記念してオレに記念品を贈ろうと思います(なんだよそれは)。詳しくは明日にでも。や、エイプリルフールだなあ。でもウソではないのです。

しかしこの文章実にバタバタしていますね。動揺のあらわれでしょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/792

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)