« SPAM攻撃 | メイン | Macでワンセグ »

2007年2月16日

新番組に期待

以前からちょこちょこ楽しませてもらっているネットラジオAir Bonchi。ちんさんをはじめ、fujifujiさん、rabeさん、くどうっちさんと、今のレギュラーの皆様の番組はどれも個性的で素晴らしいのです。こないだのKAEDEさんスペシャルも素晴らしかったし。

そしてなんと。このたび新たに番組が加わることに。それはゆーまさんのY'sClip。やーあのゆーまさんですよ、素晴らしい。ナイスだ。これまでもエアボンチではクリスマス特番とかに登場し、ちんさんのボンチキャストでも(みっちーさんとちんさんの会話の回?でしたっけ)見事ないじられぶりを披露して、いたいけな婦女子の心をわしづかみにした「無駄にいい男」ゆーまさん。もちろんご自身のPodcastも精力的。これは期待するなという方が無理です。

初回配信は21日(水)23:00、再放送は25日(日)22:00と26日(月)0:30だそう。これはあれですねーくどうっちさんのドコカヘイコウと同じ時間帯。このままくどうっちさんと交互に隔週配信になるのかな、とも思いますが、その辺はまだ確定ではないそう。

やーワタシ最近アレだ。水曜はrabeさんの番組から聴き始めるのがやっとで、くどうっちさんのヤツを聞き逃すことが多いので、どうなることやらと思いますが、是非頑張って聴こうと思いますよ。

ということで皆様もぜひ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/788

コメント

ども、無駄にいい男ですw

ご丁寧にエントリあげていただいて、ありがとーございます。

さて、3月以降のレギュラー化以降については確定ではないけど、ちんさんの前(土曜)という可能性もありますよ。決まり次第またアナウンスさせて頂きます。

それから、聞き逃した方のために、何か出来ないか検討中。そっちはmixiで書こうかな。

いえいえ、どういたしまして。
なるほど3月以降は別曜日かもしれないのですね。いずれにせよ楽しみにしております。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)