« 再出発を寿ぎ我が身を考える | メイン | 重い腰を »

2006年11月22日

昭和荘

今とってもとってもやりたくて、でもぐっとこらえていることがあります。それはひげフレディーさんが音頭をとってはじめたPodcastのバーチャル・アパートというか梁山泊というかたまり場というかの、昭和荘」のRSSをiTunesに登録すること

ナニかバタバタしていて最近Podcastが溜まり気味でして、ここんとこはほぼ一週間遅れで聴いているような感じ。これ以上登録したら確実にパンクします。そうでなくとも「昭和荘」は物凄い勢いで更新されているというし。

しかしそれでも面白そうだ。だがそれだけにじっくり聴きたいし、今はこの溜まったのが少しはけてくるまで我慢というか何というか。それを敢えて自分に課しているわけです。

いやあ部屋とまでは言わないから庭の池にでも住まわせてもらって、ときどきカッパ君が出てくるよ、なんてのをひげさんが宣伝し始めた初期に考えなくもなかったのですが、聴くことさえできてないのに登録なんてとんでもない。

それにそろそろ月末。KAPPACASTが更新できるのか。そして9月以来止まったままのこしぱVoiceは。

一日が36時間くらいあればねえ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/765

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)