« 内野まつり | メイン | あきのかおり »

2006年10月 6日

10月

ご無沙汰しております。とらじろうです。皆様お変わりなくお凄しでしょうか。って文字通りすごいな変換が。お過ごしですかね正しい漢字は。

なんですか世の中では各種スマートフォンがどーしたこーしたで、ちっこい電子機器好きの皆様いろいろと騒いでおられますが、ワタシはなんとなくスルーしたい気分でおります。そんな金はない(そろそろ言い飽きたなこれも)

そうこうしているうちに更新が滞ってしまい、申し訳ない限りです。金がないならないなりに更新のネタはあるものなのに。貧すれば鈍する。ですかね。

で、10月になりまして。今月半ば過ぎには当サイトも三周年を迎えます。とするとあれです、ドメインの更新やらレンタルサーバースペースの更新やらがメールで促されてくるのであります。や、そんな金は

それはあまりにもあまりでありますので、先日さらに一年分の更新を、なにがしかの金を払って行いました。ええ、払ったからには続けます。ナニか書きましょうではありませんか。どうも最近更新が間欠的になってしまい申し訳ないことこの上ないのですが、それでも未練たらしくポツポツと書いていきますので、たまーに更新を見つけたら、おっ生きておったかとらじろう、とひととき心に留めていただければ幸甚です。

【補足】金がない金がないというのはネタですので(しかも失敗気味)、本気にして「そんなに貧乏ならなんとかしてやろうじゃないか」などとご心配くださらなくとも結構です。や、ナニかいただけるならば喜びますけれど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/756

コメント

ご無沙汰しとります。
ネタになるかわかりませんが、昨11日の朝刊に「ニイガタ検定」なるもののニュースが。
http://www.niigata-nippo.com/gataken/

おお、こちらこそご無沙汰しとります。
むむむ、新潟日報はとっているのですがこれの紙面は見落としているような。

3周年おめでとうございます!
すっごいですね。
私も最近滞りがちなのですが、またがんばって・・・いや

ゆるりと、長く続けられる様にして行きたいと思っていますので
最終最後まで御付き合い願いますね・・・(^^ゞ

鶴丸さん、ありがとうございます。
ワタシ自身ももうそんなになるのか、と感慨ひとしおです。
そして最後までって(笑)
はい、みととげさせていただきます。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)