« 35万っ | メイン | シンクロぱちゃぽが… »

2006年9月13日

新製品は重なるなあ

どうも最近電子小物の新製品発表は重なるなあ、と思うのはワタシだけでしょうか。まあ電子小物と言っても様々ですし、常に新製品は生み出されて来ているのですが、どうやらワタシがグッとくる製品に限って重なる傾向が強いようなそうでもないような(結局どっちだ)

まずはこれですねtreo750v。ふーんと思っていたのですが(キーボード付きPDAに冷淡)、たいちさんのここを見て俄然気になった。

これは、W-CDMA 版ですよ?
FOMA カード挿せば日本で通話出来るんですよね?( *´д`*)ハァハァ

あああっ、そうだったか。ワタシが最近ほとんど使わなくなっているのにもかかわらずFOMA回線を後生大事に持っているのは、この日のためではなかったか。うむうむ、PalmOS版を待つっ。待たせていただきたい。

さて次はアレですね、新iPodとかあれこれでしょうか。インパクトがあるのはやはりなくしそうで怖い気もするshuffleなんですけれど、どうもそれよりもなによりも気になるのはカッパ色のnanoではあるまいか。

まあ他のヒトに指摘されそうなのであらかじめ言っておきますけれど。買うならカッパ色の8GB。だな。でもminiと同じ質感はどうよ、と思わないでもない。でもプラでカラフルってのもチープにすぎるのかな。ならこれはこれで良しか。と、ゆれる中年心。ま、とにかくこの手に握ってみないことにはっ。

【9/14追記】おおおおっ。よく見たら8GBにはブラックしかないのか。カッパ色はないのか。うーん…カッパ色の8GBがでるまで待ちでしょうか。そもそも出るのでしょうか。【/追記】

ちなみに新iTunesはいろいろ気になるけれど、不具合というかトラブルというかの噂もちらほら聞かないでもないので情報が落ち着くまでインストールを控えています。や、臆病なんすよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/753

コメント

カ、カエル色のnanoなの
(すんません、コメントスパムじゃないです)

mizuno-amiさん、どうもです。
あはは、mizuno-amiさんなら当然そう来ますよねえ。
どうもお互い両生類に弱いようで(しかしカッパは両生類だろうか)

>どうもそれよりもなによりも気になるのはカッパ色のnanoではあるまいか。

やはりそちらに興味の方向が行ってしまうのは、「想定の範囲内」です(汗)

私は昨日「旧iPodvideo」を購入してしまった家族が何時気付くかドキドキものです・・・

まーさん、どうもです。
いやあ、分かりやすい反応でお恥ずかしい。
しかし昨日の今日とは…

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)