« タバコ値上げ記念 | メイン | リンクバナー »

2006年7月 6日

本命

なにか[es]という文字をよく見る昨今ですが。はいわかりますよ新しいWILCOMのあれですね。やぁ買いませんよ。ワタシはなんと言いますかTypeUもtreo700pも耐えてきましたもの。ひとこと「そんな金はない」と言い放って。

しかしそう言いながらポチポチ録音機器ばかり買っていたのですから、まったく説得力が無いのですが。それでも安物だから良いじゃないか。

ところがっ

macbook

あれれ。これはなんでしょう。なんでこんなものが出荷されるのでしょう。うーん注文日は7/3の夜か。ああそうか。(しらじらしいですね)

その日は朝から腹立つことが連続してありましてね、厄落としに、と思ってえいやっと。はいスミマセン。ずーっと欲しかったものですから。実は物欲の本命なんです許して下さい(誰に許しを乞うているのか)。金がないなんて嘘です実は金蔵にうなっていますなんなら皆様にさしあげます(狼狽してこんがらがってますので本気にしないことです、そして金蔵って…)

7/12ころ到着らしいです。うわーい(やっと素直になれました)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/726

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)