« これで最後…にしたい | メイン | なつきちゃんに会いたい »

2006年6月22日

ついカッとなって

ここのところワタシがバカのように録音機材ばかり買っていたのは、皆様ご承知の通りであります。かくなるうえは録音をしませんと本当のバカであります。仏作って魂入れず、とはこのことです。

しかし配信サイトがKAPPACASTではちょいとコンセプトがカッパすぎ。いや違った特殊すぎ。あれはあれで結構気合いを入れてカッパワールドを作っていますのでね、ぐだぐだとした日常の語りやモロモロの実験などは挟みにくいのです。

と、いうことでこんなのを作ってしまいましたよ。

こしぱvoice

すでに配信もいくつか。あくまで実験サイトなので他人様には面白くもなんともないかもしれませんね。申し訳ない。そんなときはKAPPACASTに戻って来て癒されて下さいませよ。

暇なんですかね。そんなわけはないのですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/718

コメント

こしぱvoice誕生おめでとうございます。だんだん深みにはまっていくサマがぐっどです。なんかすごい濃いことになりそうですね。
あちらこちらで新しいPodcastが誕生してすべてを聴くことが困難になってきました。どうしたらいいのでしょう(笑

スイデンさん、どうもです。
深みにはまっていった責任の一端はスイデンさんにもありますので、このおとしまえはつけていただきます(笑)。
新装開店祝いの花輪とまでは申しません。岡山名産のマスカット1箱で手を打ちましょうか。
バカばなしはともかく、たしかに聞くのが困難ですね。聞いていると録る時間がなくなりますし。まあワタシのなぞはHDのこやしにでもして下さい。

軽くジャブの宣伝させもらいましたが、今後目が離せませんです(はい!

鶴丸さん、ありがとうございます。鶴間に足を向けて寝られません。イヤ違った秦野に。いやちがったオダサガに。ちがいますね厚木ですか(ボケ失敗気味です)
スイデンさんのもはじまっていますし、自分のヤツも収録したいですし、ますます聞く時間がっ。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)