« ネットラジオを聞くなら! | メイン | 衝動買い »

2006年5月20日

共和機器リスタート秒読み

なんども当サイトで触れている、新潟ダイエーにあった電子パーツ店共和機器のその後。未だに多くの方が検索サイトからそれらの過去エントリにいらっしゃっており、関心の高さをひしひしと感じます。

以前動きが見られるというようなことを言ったのですが、その後開店の様子は見えず、心配していたのです。ところがこのたびmaruさんから最新情報を過去のエントリへのコメントでいただきました。コメント全文はそちらを見ていただくとして、一部を引用させていただきます。

本日用事の途中で駅南を通過したのですが、初めてドアが開いているのを目撃!!! 急遽、駅南の駐車場に車を停めて歩いて行ってみました。

その時にはドアは閉まっていたのですが、鍵は掛かっていなく、中に入ってみると見覚えのある女性がいました。

その方の話によると、開店は6月1日の予定でいるそうです。
早ければ、5月下旬にはオープンしたいとのこと。

maruさんありがとうございます。うおおついに。ついにリオープンですね。売り場はかなり狭くなってしまったようですし、ここまで再開が遅れたのには様々な事情もあるのでしょうが、これからも応援させていただきます。楽しみ楽しみ。

【追記】さらに最新情報は→こちらへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/700

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)