« おわび | メイン | GWのまとめ2 »

2006年5月 8日

GWのまとめ1

さて、GWでございましたね。ワタシも暦通りに出勤したり休んだりでありましたが、人並みに楽しませていただきました。今回はそんな日々のまとめなどを。

■5/1

この日は普通に出勤日でしたけれど、東京からふらっと若い友人がやってくるというので、夕刻から飲んだのでした。やってきたのは葛西氏たつや氏。おふたりとも久しぶりに会ったのでありました。

で、えらい珍道中であったようですが、その中でいっときのオアシスをご提供できたでしょうか。普通ですと右脳さんをつぶしてしまったことで悪名高い新潟接待ブラザーズとして、神崎さんと一緒に迎撃するところですが、今回は不確定要素があり多くの方を巻き込むのは忍びないという話でしたので、遺憾ながらワタシひとりで接待することに(遺憾なのか)。

うむ、ひとりで暴飲芸を見せなくてはならぬ(見せなくともよし)、若いものにはまだまだ負けんぞ、ということで無駄に張り切り、年寄りの冷や酒。いや、まあ話が楽しかったので気がつくとカパカパ飲んでいたというのが真相です。翌日の二日酔いがちとこたえました。ともあれ、楽しうございました。貴重なGWの珍道中ドライブの行き先に新潟を選んでいただき、ありがとうございました。

■5/3

暦通りなのでこの日が連休初日。のんびり過ごしたのですが思い立ってちょっと工作を。ここのところ電子工作もしておらず、半田ごてを握りたくてうずうずもしていたのですが、手に取ったのは半田ごてではなく、目の前の広告チラシ。で…

工作

うわはは。所要時間約10分。我ながらなかなかのくだらない出来に満足した日でありました。

さて、長くなりそうなので続きは次のエントリーで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/692

コメント

先日はホントにお世話になりました。とても楽しく過ごさせていただきましたですよ~

にしてもさすがの飲みっぷりですねぇ(笑)。次に新潟を訪れるまでにはもう少しお酒も付き合えるように精進してまいります(笑)

いえいえ、とんでもないです。お酒はそれぞれのペースで飲むのが良いのだと思いますよ(すこし反省)。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)