« カッパに特化した広告配信 | メイン | ひばりの声 »

2006年4月 2日

やはりカッパでしょう

エイプリルフールが終わりました。ワタシのところなんざ小ネタでお茶を濁したわけですが、例年手の込んだネタを用意しているサイトが沢山。いつも楽しみにしているのです。

大手のところもさることながら、ワタシがいつも巡回しているPalm/PDA系の個人サイトでも大小あわせていろいろ。たとえばMA-CYさんのこれとか、たいちさんのこれとかは、ありがちとはいえみんなの夢ですよね。いや、ありがちとか言って偉そうだスミマセン。陳謝します。画像加工するのも大変なんですし。

そしていつもすごいなと思うのはNAS芹沢さんのところ(もしエイプリルフールバージョンが消えていたら過去ログに)。わかっていたはずなのに最初ギョッとしました。こまかい作り込みがさすが。そして同様のハック系ではmizuno-amiさんのところ(こちらもたぶん過去ログにあります)もすごい。こちらは途中更新までしてなんというか涙が出るほどの無駄な努力がすがすがしく素晴らしいです。

で、ここの新デバイスMACCHAを見てみますとね。なんとカッパ。そんなところに敏感に反応するのもどうかと思うのですが反応しないわけにはいきません。カッパだカッパ。緑はやっぱりカッパなのですね。mizuno-amiさんカエルファンですものね(関係あるのか)。

いや、新年度早々良いものを見せてもらったです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/677

コメント

まいどーIKUです。
"かっぱ"とか"かえる"とか緑色つながりと
言う事で…
私のバイクも"カッパ色"です。
メタリックできれいな緑色です。ハイ
参考まで"http://bandb.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/radio/images/050921B-1.jpg"

ここ一週間は、通勤にも乗ってませんが…

いえいえ、私の企画なんぞはへのカッパで。
貴サイトのkookleへのリンク、本気で押して、出てきたカッパにびっくりしたのは私だけではありますまい。
(ほんとにびっくりした^^;)

>IKUさん

おおっカッパ色のバイク。
欲しいですねー(え?)

>MA-CYさん

見ましたかあのカッパを。
たぶん今年は良いことがあると思います。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)