« アナログ化計画進行中、しかし… | メイン | グッジョプ日清 »

2006年2月14日

カッパレンタイン(苦しい…)

鳥のオリンピックに対抗してカッパオリンピックはないものか、などとぼーっと考えながら(他にも考えるべきことがあるだろうにナニ考えてるんだか…)オリンピックにうつつを抜かしている間に、世間ではバレンタインデーですね。何か忘れている気がします。日付が変わった早々にアランジアロンゾのカッパチョコは妻から貰ったし、えーとえーと忘れてる物ってなんだろう。

あ。

これだこれ。黄桜カッパギフト

2004年には当サイトでご紹介したんですよね。そして昨年は「今年はないのか…」とつぶやいた。それなのにそれなのに。もうひとつき近く前から発表されていたのに。カッパフェチ失格ですねぇ。

今年は豪華にツーパターン。カッパ君水色になって登場しました。ほほう。まだ間に合います。おひとつどうですかカッパ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/656

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)