« 深夜の中波帯 | メイン | 続・深夜の中波帯 »

2006年2月 9日

とりあえず

そうとう訳の分からんことになっている模様。

why.jpg

11日って…おもわずワタシの脳がおかしくなったのかと(苦笑)

中の様子はかなり混乱しているのではないのですかね。拙速な仕様変更といい、なにがあったのかな。こんなことではユーザーが減りはしませんかね。

ちなみにWILLCOMのメール遅延は続いているようだし(ワタシは幸いあれもこれも転送設定にしていなかったのであまり実害は無かったのですが)、巷のネット依存症の皆様のストレスはたまりまくりと思われます(ひとごとじゃねーな)。

【追記】あ、日付が「9日(木)17時30分より」に直った。大騒ぎですね。

【追記2】 mixiモバイルは生きていますねえ。

【追記3】お、PCの方も復活したみたい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/651

コメント

なんと!!
今は、メアドまで変わっています(笑)

あ、確かに。
バタバタの瞬間をリアルタイムでとらえてしまいましたね。
大丈夫かなぁホントに。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)