« フルレンジスピーカー | メイン | SONYでじたばたする »

2006年2月 1日

KAPPACAST配信

月に一度、愚にもつかない駄話をくっちゃべっているKAPPACASTでありますが、滑り込みで1月分の配信をなんとか。ええ、あいかわらずです。少し慣れてきましたかね。

慣れてきて地が出ると、恐れていることがなきにしもあらずです。ええと、たまたまこいつを聞いてしまって「このとらじろうって自分の知ってるこの人では?」なんて思ってしまったあなた。他人のそら似ですので気にしないように

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/646

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)