« 963kHz | メイン | トラックバックスパム »

2006年1月25日

出会い

先週末からしばらく出張などでご無沙汰いたしました。土曜日には東京方面も大変な雪が降ったわけですが、なんですかねえワタシが雪を連れて行ってしまったのですかねえ(なわけない)。

さて、今回の出張中にはまたあたらしい出会いがありました。たまたまtodokichiさんが横浜に来られるということで、最初たいちさんがラ博におさそいし、ワタシも便乗したという次第。モバイル営業マンさんともお初でした。ワタシは都合で短い時間しかご一緒できなかったのですけれど、本当に楽しく過ごすことが出来ました。いやあ楽しかった。

palmもそうですが、todokichiさんもモバイル営業マンさんも、万年筆やメモ帳など文具へのこだわりがすごいですね。ワタシそちらの方面には疎いので、おおっすげえ、と思ってみていました。大人って感じでいいですねえ。

いつものことですが、はじめてお会いする方とこんなに楽しく話し飲める機会を持てるということに感謝したいと思います。また今度はゆっくりとお会いしましょう。

ちなみにtodokichiさんのサイトのカッパ、やっと拝見しましたよ。いやあ可愛いですねこれ。手作りカッパすばらしいです。ワタシも欲しい、とお嬢さんの友人に伝えていただければ(それはやりすぎ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/640

コメント

23日はありがとうございました。
大変楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
トラックバックありがとうございます。
お嬢も大喜びです。
またよろしくお願いいたします。
4月行けると思いますので、ぜひともお会いして
ゆっくり飲みましょう。

Todokichiさん、どうもです。本当に楽しいひとときでした。
早めに帰らねばならないのが、実に残念でした。
実は4/22はワタシも行く気満々だったのですが、当方の都合で微妙になってきました。でもまた別の機会もあるでしょうね。

お嬢さんに喜んでいただけたようでワタシも嬉しいです。
カッパかわいがってくださいね。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)