« 真空管ラジオ完成 | メイン | '05-'06カッパコレクション »

2005年12月31日

2005年ももうすぐおわり

えーと。大変な思いをしながらまだ年賀状を作成しているワタシです。今日の昼には帰省という名の長距離ドライブをしないといけないのですが実に心配です。

2005年ももうすぐおわり。当サイトを訪れてくださったみなさま、本当にありがとうございました。本年は名古屋のオフや、散発的な新横浜オフ、そして長岡と新潟でのオフと、多くのPDAユーザーの皆さんと直接お会いできた年でした。もちろんまだお会いできていない人も大勢いますけれど、そうした方も含めて、このサイトを運営してきたおかげで、多くの方と楽しく過ごすことができました。

2004年の暮れ頃から本格的にラジオにこり始め、ポツポツと書いてきたおかげで、BCLやラジオの趣味を持つ皆様とも交流することができたのも、今年の大きな収穫でした。環境が変わって以降なかなかラジオも聴けないのですれど、末永く続けていこうと思っています。

もちろんカッパも! 今年も沢山のカッパグッズを手に入れましたし、カッパゆかりの土地も訪れました。KAPPACASTなんていうモノまではじめてしまいましたし(あ、そういえば久しぶりに更新しました)。

実生活では楽しいことばかりではないのですけれど、ワタシの「遊び場」であるこのサイトをめぐっては、本当に楽しく過ごすことができました。このサイトがあるからこそ、実生活でもがんばれた、といえるかも知れません。本当に本当にありがとうございました。

年があらたまったといっても、おそらく相変わらずのとらじろうです。更新も最近はあいだが開いたりかたまったりですが、末永くおつきあいくださると嬉しいです。あ、おそらく帰省中はネット環境が劣悪と思われますので(京ぽん2やTH55なんかはあるのですけれど、なかなか長文入力してサイト更新とまでは行きづらいもので)、新年の更新は1/4以降になるかと。

と、いうことでみなさま良いお年を。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/632

コメント

よいお年をーヽ(´ー`)ノシ

どもですっ。

私もまだ年賀状作成中です。
しかも、まだ宛名DBの整理中と来てます。

一体いつになったら投函できるのか…。

おめでとう御座います。IKUです
今年もよろしくお願いしますね。

charuさん、IKUさん、あけましておめでとうございます。
猛吹雪の中帰ってきました。いやあ恐ろしかった。
それはともあれ、今年もよろしくお願いします。

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
そろそろ、おとそ気分も消え、日常生活に戻る頃ですよね。

今年も楽しいデジタルガジェットが登場するといいですよね。
私はとりあえず、NINTENDO DSのWiFi機能で、全国の人たちとの対戦ゲームがやりたいなあとか思っています。

神崎さん、どうもおめでとうございます。
仰るとおり、今年もワクワクするような電子小物を追求していきましょう。
多くは指をくわえることと思いますけれど…。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)