« 悲喜こもごも忙しい | メイン | 京ぽん2雑感 »

2005年12月 1日

師走…

あっと気がついたらもう今年もあとわずか。気ぜわしいですね。忘年会なども行われる時期ですが、たまったToDoが多すぎて、おいそれと忘れるわけには行きませぬ。いや、忘れて良いならむしろ忘れたいのですが。

じつはワタシ、世の風潮に押されていわゆる京ぽん2、WX310Kビターオレンジのユーザーとなりました。ええと、WILLCOMまわりはW-ZERO3の発売日もいよいよ発表されて大森上がりですが、ってなんですか大森上がりって大井町あたりのことですかね。それはともかくちょっと前までは思っても見なかった携帯2台持ち。そんなことするのはヲタクのひとだけだと思っていましたよ(自分のことは棚に上げるのがモットーです)。今晩か明日あたりから少しそんな話題なども書いていきたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/621

コメント

とらじろうさん、どうもです。

>それはともかくちょっと前までは思っても見なかった携帯2台持ち。そんなことするのはヲタクのひとだけだと思っていましたよ。

現在はWillcomの端末一台(京ぽん)に集約しておりますが、一時期「DoCoMo」の携帯と2台持ち歩く生活をしておりました。私もそれまでは「そんな考え」を持っていましたね。
時々、「仕事用」と「個人用」を使い分けている人がいますが、私にはそのような使い方が出来ません。精神的に無精な証拠ですね。

それにしても「京ぽん2」は便利そうですね。
他の方のブログも拝見していると、モバイル機器との組み合わせは「十分使えるみたい」ですし。

「京ぽん2」に関する今後のエントリーを楽しみにしております。

まーさん、どうもです。
ワタシも実はなんとか集約できたら、と思っているのですけれど、田舎住まいで怖いのはPHSのサービスエリアだ、という点があります。今後しばらく使ってみて判断しようと思っています。
それにしても今日は二台持ち歩いてみたのですが、別にうざい都は思いませんでしたね。もうそれで「そっちの人間」の証拠かも(笑)

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)