« もうひとつのこしぱ | メイン | 悲喜こもごも忙しい »

2005年11月29日

電子パーツ店存続へ

明日は11/30。新潟ダイエーが閉店する日です。いよいよです。寂しいですねえ。あとに入るテナントについては色々な噂がありますけれど、しばらくは明きビルとなってしまうのでしょうか。

ただしひとつだけ嬉しいことが。ダイエーの5階に入っていた電子パーツ店、共和機器さんですが、移転して営業を続けるのだそうです。少しまえにコメントで教えて頂きまして、今日は妻が仕事帰りに移転先の地図を貰ってきてくれました。

場所は新潟駅の南口。ドンキホーテの向かい。「駅南ビル」の1階。ええと、この地図の真ん中ですね。

新店舗での営業開始は12月に入ってからだそうですが、詳しくはまだ未定だそうです。いやあ嬉しい。これからもひいきにさせて頂きます(数百円ずつのパーツしかいつも買っていないんですけれどね)。

【追記】さらに最新情報は→こちらへ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/619

コメント

新店舗で継続ですか、良かった(^o^)/ それより、新潟にもドンキ、あるんですねー 知らなかった(^^;

Star-Moさん、どうもです。
ええ、ドンキホーテは昨年ですかね、できました。
昔CASAがあった場所だという記憶が。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)