« 秋の夜長に | メイン | 軽物欲 »

2005年11月 9日

SDラジオ2だっ

お寒うございます。新潟は昨日から暴風と雷雨でえらいこと。今はまあ収まっていますけれど、冬到来をひしひしと感じます。ええ、こんな時は引きこもるに限ります。ということで、ネットなどを徘徊していましてね、珍しくHP社のiPaqのページなぞを見ていたのですよ。

お、なんですかFMラジオカードプレゼントキャンペーンというのに目が釘付けです。ああ、あのシイガイズのやつですね。palmにあんま積極的に対応していないんだよなあ。この際これ欲しさにiPaqに乗り換えるかねえそうしようかねえ…。などとつらつら考えながら見ていました。

そのうちに気づいたのです。なんですとSD-Radio2ツーですか。新製品が出たのですか。どっひゃー知らなんだ、もう8月に発売されていたのではないですか。うかつでしたよ。

さらにコンパクト、さらに低消費電力、さらに音質クリア、だそうで、ふむふむ、と思いながら対応表を確認するとですね。ああっpalmがきちんと対応可になっているではないですか。SDスロットのある、palm社のデバイスがずらりと。TungstenもTreoもZireも。Life Driveだって。やったよかあちゃん、待った甲斐が。男泣きです。よよよよ。

は。しかし最大の問題は、ワタシのTungstenがお亡くなりになったままだ、ということではないのか。うへえ。

うーん。これはZ22の芽はなくなっていくかも…。SDスロットないですからね。やはり中古のT3探しか。いやいや。このT|Tもバックライトが点かないだけであとは生きているのだから、ラジオ専用にしてしまって、PIMはZ22という手もあるなあ。

ともあれ、来週には上京する用事があるので、それまでさらに悩ませていただきましょう。このSD-Radio2の存在も念頭に置いて。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/614

コメント

おいらのTreo650は対応可能・・・と思われますって・・・どうなのさぁ

(苦笑)

まあ、検証はしていないけれどたぶん大丈夫ってことなんでしょう(まんまその通り)

今日は秋葉原でしょうか?

実機を見た感想期待しています。

charuさん、じつはT3の中古が入手できました。
詳細は今晩にでも!

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)