« 痛恨のフォー | メイン | ちっこいものがいいのかも »

2005年11月 1日

こうなったらとことん

ええと。こうなったらとことんつきあおうではないですかカップ麺のフォー

つい先日こんなエントリを書いた後、味の素のアジアめん・ベトナムフォーを食べまして。これ以前も食べた気がします。かつての日清のやつほどではないですが、白湯よりはなんぼか良いです。控えめですがちゃんと香草も香りますし。

あ。もちろん味の好みは人それぞれなので、良い悪いといってもワタシにとってのこと。商品そのものが良いとか悪いとか言っているのではないのです(いろんなところに配慮してみました)。

で、今日は大塚食品のチャウアー・きのこのフォーを買ってきましたよ。夕食後に買ったので、まだ食べていませんけれど、原材料に「コリアンダー」の文字が。ベトナムではないですがタイで作って輸入しているのだとか。これは期待できそうではないですか。

ということで、お気に入りのフォー探しの旅は続くのでした(大げさ)。そういえば以前入った西武新宿ペペ地下の「フォー麺」て店のフォー・ガーは良かったなあ。しっかりしたスープとお手頃な値段。また行きたいですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/610

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)