« さらに | メイン | nanoを買って… »

2005年9月26日

おふろでカッパ

みなさまは覚えておられるでしょうか、「おふろでカッパ」。ええ、かつて当サイトで触れましたが、カッパが出てくる入浴剤。もう完売ということで、えらく悔しがったものでありました。ところがところが、入手できてしまったのですよ

おふろでカッパ

いやーもう夢にまで見たおふろでカッパ。大感激です。じつはこれは、eyeさんが当サイトの記事を覚えていてくださいまして、熱川で見つけて買ってきてくださったのです。本当にeyeさんには大感謝。もうなんとお礼を言ってよいか分かりません

で、eyeさんには金曜の晩に新横浜ラーメン博物館で会ったのですけれど、この日は札幌からかねこ氏がやってくると聞きまして、たまたま出張中であったワタシも足を運んだのでした。なかなか大勢の方が集まって楽しかったのですけれど、もうなんか最初にカッパで興奮しすぎてアワアワしていたかもしれませんね。せっかくはじめてmichieruさんとお会いできたのに、「ぱむあん。にはお世話になっています」という肝心の一言を言い忘れていましたしね。いやどーも失礼しました。

で、もちろん帰宅後に風呂に入れてみましたよ。でてきたのはピンクカッパでした。うふふ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/598

トラックバック

» 「スプリングスひよし」で見ッけ! from カッパのロードスター
 スプリングスひよし は、私が一番良く行く日帰り温泉。と言っても1年以上、行ってなかったけど。なにせロドスタでしか行ってないので。(NBから今のNCまで、1年間... [Read More]

コメント

喜んでいただけてうれしいです?。

お~これでしたか、プレゼントは!!これじゃ興奮せずにはいられませんね(笑)

>eyeさん

いやほんとにどうもありがとうございました。中から出てきたカッパもキュートで素晴らしかったですよ。

>鶴丸さん

はい、大興奮でした。意外と温泉地などではデッドストックがあるのかも。見つけたら箱買いしたい気分です。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)