« Googleマップで遊ぼう | メイン | とりあえず生きていて欲しい »

2005年7月21日

Palm Inc.

考えたら最近全然palmのことを書いていません。というより7月に入って、公私ともにバタバタとしていまして、ちょっとまとめてネタをご披露するココロの余裕がなかったりしましてねえ。更新が非常に間歇的になっています。某mixiでは連日くだらないことをつぶやいてもいるのですが、まぁあっちは不特定多数に公開しないだけ気が楽なので(じゃあこのサイトはその辺キチンと考えているのか、と問いつめられるとどうもナニですが)

palmも、PIM用途とかちょっとした時のDoc読みとかには日々活躍しているのですよ。それに7月になってからはじまったイロイロなネット上での動きとか、気になることはあるのです。

とかなんとかしていましたらなんですか、palmOne社がPalm社になってロゴも変わったと。いい加減出遅れたハナシですが

おお。そうしてみるとワタシ、初代TungstenT以来本家の製品を買っていませんので、palmOneのロゴつきの製品は手元に全くないことになりますか。ふうむ。光陰矢の如し。

旧Palmのロゴ

旧Palm社のロゴが燦然と輝くこのT|T。一時バッテリがへたったのどうのとバタバタしたこともありましたが、なんですか暖かくなったらそんなに気にならなくなりまして(寒冷地にはありがちですね)、まだまだ行けそうです。

ビューワとしての使い途が多いワタシとしては、LifeDriveなんて気になるっちゃなるのですけれど、まだ不具合も多いようですし、何よりもこのT|Tに勝る携帯性のやつはどうも他にありませんよねえ。買うとすればT|T3でしょうが、もう新品での入手は難しいのかな。

ともあれ現状のT|TとTH55の二台体勢を大事にしていきましょうねえ、と思ったことでした。なんか内容のない更新ですまんことです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/578

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)