« 趣向を変えて | メイン | Google Earthにはまって »

2005年6月30日

財布カムバック

えーと、先日財布なくして大騒ぎしていたのですが、本日(もう昨日か)ひょっこり出てまいりました

出てきたのは車のシートの下であります。そのあたりは最初から何度も見た筈なのですが、たぶん見えにくいとんでもないところに入り込んでいて、その後振動でまた飛び出してきたのだと思われます。あきらめ切れずに夕方妻とごそごそと探していて発見したのでした。あきらめの悪さも時には肝心です。いやあしかし良かった。

免許不携帯の負い目も無くなりましたので、すっきりした気分で買い物なんぞに出かけまして、ヨドバシでW31Tのモックをさわったりして「おお薄い」と感動したりしていたのですが、財布も戻ってきたしこいつはいっちょう自分へのお祝いになんか買うか、と思いましてね、じーっと見ていたのがこんなのなんですが。

Mac OS X v10.4 "Tiger"
Mac OS X v10.4 "Tiger"
posted with amazlet at 05.06.30
アップルコンピュータ (2005/04/29)
売り上げランキング: 56


他のモノも見ながら30分くらいどうしようかなーっと悩んでいたのですが、結局今日は見送りました。ええ、よく考えたらカード類が止まったままになっていまして、えらく不自由ななか、手持ちの現金は大事にしなければいけませんからねえ。

さて、食事したりしてその次にまわったのはドンキホーテ。あ。まつもとのフリッカシリーズの新しいのが入荷しているではありませんか。うへえどうしよう…

カッパニューフェイス

ということで、結局買ってしまいました。虎がカッパに負けました。まぁ単価はかなり違うので…。

しかしホント財布出てきて良かった! 心配してくださった方、ありがとうございます。そしてお騒がせしました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/571

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)