« 今宵はトルコ | メイン | 天国と地獄、そして教訓 »

2005年6月24日

このくらいの時間の49mb

仕事というか作業というかのBGMに聞いています。5860kHz 金陵之声広播電台。南京から台湾向け?に放送しているモノだそう。今やっているのは音楽番組ですね。やはりそれぞれの地域の音楽が沢山かかるプログラムが好きですワタシ。CD?をかけながら、スタジオと電話でやりとりして、なんか電話の先の相手も一緒に歌ったりしてますよ。楽しそうな番組です。どうもなんか「こんな歌知りませんか」って聴取者が電話をかけて、「それはこれですね」って番組かも(よくわかりませんが、そしてそうだとしてもそんなにすぐCDを出してこれるのが限りなくヤラセくさいのですが)。

SINPO=55454。とても快適です。2055-2300JSTの放送だそうです。

ちょっと前はAFRTS(AFN)のグアム送信、5765kHzを聞いていました。これ、USBでの放送なのですね。やはりSINPO=55454。とても安定して聞こえます。中波のAFNが聞きにくい地域でも、これを聞けば英語ヒアリングの練習に良いかも。

さあ仕事っ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/565

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)