« Palmでのメールソフト | メイン | このくらいの時間の49mb »

2005年6月24日

今宵はトルコ

やはり音楽が聞こえてくるとくるくるを止めて聞きいってしまいますね。現在聞いていますのは6115kHzのVoice of Turky。0200-0300JSTはウズベク語プログラムだそうです。IDは取れませんが、あの軍楽でおなじみのかけ声とズルナの響きが時折聞こえましたので、トルコで間違いないと思います。当地のポピュラー音楽のような曲も楽しめています。SINPO=44444くらいでしょうか。これもなかなか強力です。500kWだそうです。先日触れました海峡之声がこの周波数で0200に終了しますので、そのあとということですね。

それにしても49mbばかり聞いていますねぇ。
このくらいの時間帯西アジア方面が良いのでしょうか。

そうこうしているうち0254に終了しました。IDはやはりわかりませんでした。ウズベク語ではねぇ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/564

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)