« MTのバージョンアップ | メイン | 210円の短波ラジオ »

2005年6月11日

携帯端末用ページの位置を移動

携帯電話など携帯端末用にmt4i.cgiを使ったページをhttp://koshipa.net/i/で提供していましたが、MTをバージョンアップしたらどうしてもうまくいかない…。昨日から色々と試しているのですが。

以前もこれではまって、どうやらmt.cgiのあるディレクトリより下の階層にmt4i.cgiを置いていると、ワタシの環境では挙動がおかしかったのです。で、とうとうにっちもさっちもいかなくなったと。

ということで、今後携帯端末用ページはhttp://koshipa.net/mt4i.cgiで提供することとします。

【6/12追記】
解決しましたので元通りの場所に。こちらを参照。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/552

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)