« あいつがやってきた! | メイン | 名古屋ですかっ »

2005年4月 1日

新年度あけましておめでとうございます

旧年度中は色々とお世話になりました。今年度もよろしくお願い申しあげます。

えー、なんかエイプリルフールネタ考えようとしていたんですけれどねえ。一番の候補は「カッパラジオ」ってのだったんですけれど名前だけ決まって中身がまとまらず時間切れ。今年は何もネタ無しです。

ぼちぼち日付が変わった頃からいろいろなのが出てきておりますよ。Palm系サイトもアドセンス貼ったり日本から撤退したり、かというとネタでないことを躍起になって否定したりと様々。みなそれぞれに笑わしてもらっているのですけれど、現在のところ一番笑ったのはこれです。

これからは。

「-Uri D-」を毎日更新することにしました。
乞う!ご期待!

素晴らしい。短い中に凝縮された俳句のような味わい。身を捨てて笑いをとる関西人の鑑。感服しました。白状いたしましょう、これを見た途端に「こいつぁとうてい越えられん」と、カッパラジオを断念しました。

んーもう寝ます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/513

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)