« 大阪で小千谷の中学生に出会う | メイン | どうでもいいこと »

2005年3月17日

出会いの大阪

もう日付が変わってしまいましたが、三日間の大阪出張から無事帰宅いたしました。今回の出張はバタバタとあちこちをまわってもいたので、先日書いたような中学生にも出会ったりしたわけですが、最終日にもまた出会ってしまいましたよ。

ええと、今度は道具屋筋です。あのなんばグランド花月とジュンク堂の間から、道具屋筋に入る入り口のトコロです。そして小千谷ではなく、新潟県中条町立築地中学校

おおっ。なんかあれですね、新潟県内の中学校が合同で企画してるのですかね。中条は被災地というわけではないので、直接震災復興に絡めたものではない模様。売り上げを寄附したりはするのかも知れませんが。

で、出会いといえば火曜の晩には、大阪B級グルメの帝王であるpatariroさんに、Bar立山というとても素敵なトコロに連れて行ってもらいましたよ。ブルーノさんもやってきて、いやホント実に豊かなひとときを過ごせました。自分では絶対こういう店は探し出せませんから、考えてみればこんなこともPalmのおかげなんだなぁ、としみじみ。

今回の大阪は出会いの大阪でしたね。実は仕事のうえでも出会いがありましたし。今帰ってきて結構疲れてもいるのですが、心地よい疲労であります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/496

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)